メンズサイズコスチューム【PIMPS】販売店ブログ!

男性用コスプレ&女装衣装の専門店【PIMPS】のブログ!イケてるコスプレ男子の為にナイス情報をぶちまけます。


| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コスプレ&スノーボードで冷水に飛び込む超ファンキーな仮装大会

コスプレ&スノーボードで冷水に飛び込む超ファンキーな仮装大会

東ヨーロッパに位置する共和制国家「ベラルーシ」で行われた超ファンキーなコスプレ大会です。
コスプレイヤー達(コスプレというより仮装に近い?)達はおのおの自慢のコスチュームを身にまといスノーボードでゲレンデを下ります。
ゴールラインにはなぜかジャンプ台が用意されていて、そのまま冷水へドボン!
なんの大会なのか正直意味がわかりません笑。
でも参加されてる皆さんも観客もめっちゃ楽しそうでほほえましいです。


エナジードリンクで有名なあのレッドブルがスポンサーなのが驚きです。
レッドブルがアクション系スポーツのスポンサードに力を入れていることは知っていましたがまさかこんなファンキーなコスプレ大会にまで手をだしているとは..。






| おもしろ情報 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「女装兄弟」というギャグな男の娘WEB漫画が笑えると話題にw

「女装兄弟」というとても怪しい題名のWEB漫画、
これがかなり笑えるとネット上で話題になっています。

文字通り女装をする男兄弟が登場する漫画なのですが、
ガチマッチョな兄貴が相当ヤバイww

「女装兄弟」というギャグな男の娘WEB漫画が笑えると話題_1

「女装兄弟」というギャグな男の娘WEB漫画が笑えると話題_2


オチがかなり凄い展開なので気になる方はチェックしてみて下さいw。
※ハレンチな描写はないのでご安心!

参照■【漫画】女装兄弟というWeb漫画がおもすれぇ ワンパンマン超えたわwwww
http://sonicch.com/archives/23660105.html

| おもしろ情報 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ぽっちゃり女子「ラムちゃんになりたい!」ダイエット⇒めちゃ美人に!

日本のアニメやゲームのキャラが大好きだという台湾の女の子Rolan Ajoさん、
「ラムちゃんになりたい!!」とひょんな理由からダイエットを開始しました。
お世辞にもスマートな体型とはいえない彼女のダイエットは成功するのでしょうか。

ぽっちゃり女子「ラムちゃんになりたい!」ダイエット⇒めちゃ美人に!


Before写真を見る限りぽっちゃり女子なRolan Ajoさん。
ダイエットは成功するのでしょうか?気になるAfter画像をご覧下さい。




大成功!!!大成功すぎます!!

台湾の女の子Rolan Ajoさん.




念願のラムちゃんのコスプレの夢もかなったようですね。
超美人コスプレイヤーさんです。

念願のラムちゃんのコスプレ



他のキャラクターのコスプレにも挑戦されています。
とても美人で見とれてしまいます。

Rolan Ajoさん、他のキャラクターのコスプレにも挑戦されています


らんま1/2のシャンプーのコスプレに挑戦。
さすが台湾の女の子だけあって似合っていますね。

らんま12 シャンプーのコスプ


ダイエットをする理由は人それぞれ、そして途中で挫折する人も多いはず。
思い入れが強ければ成功するものなのですね、見習いたいものです。


詳細■「ラムちゃんになりたくて…」海外の女の子がコスプレのために20kg減量
http://labaq.com/archives/51778979.html

| おもしろ情報 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

お笑い芸人さながらのリアクションでビックリ仰天するコグマ

こいつは親と離れ離れになってしまったかわいそうなコグマです。

ビビるコグマ

このコグマを野生にかえす訓練の一環として、
飼育員が色々な動物たちと触れ合わせようと試みます。


コグマが必死なのはひしひしと伝わるのですが、
リアクションが面白おかしすぎてどうしても笑ってしまいます。

おまえは人間か!とツッコミを入れたくなるナイスリアクション。
初めてのライオンにビックリするコグマ
とにかく激しくビビりっぱなしのコグマ君です。


お笑い芸人さながらのリアクションをみせる、
ビビりすぎな可愛いコグマ君の動画をご覧下さい。



| おもしろ情報 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

嵐のメンバー大野くんの女装姿が可愛いすぎると話題に

嵐の大野くんが女装にチャレンジした時の画像が可愛いと話題になっています。
確かにこれは可愛い!!

大野くんの女装姿が可愛い
[出典:http://pic.prepics-cdn.com/3104cknachi/19943960.jpeg]


「こういうやついそう」とネット上で話題になっていますが、
女の子だといわれたら気づかないくらい完璧な女装ですね。


| おもしろ情報 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

