メンズサイズコスチューム【PIMPS】販売店ブログ!

男性用コスプレ&女装衣装の専門店【PIMPS】のブログ!イケてるコスプレ男子の為にナイス情報をぶちまけます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

興奮!コスプレ衣装&風呂場でアニメキャラの入浴シーンを再現!

コスプレ衣装を着ないで楽しむという斬新な使い方が話題になっています。
その使い方とは?

”風呂場に好きなキャラクターのコスプレ衣装を置いておけば
  そのキャラが実際に入浴しているような気がして興奮する!”



これはとんでもなく斬新なアイデア!!


例えばこちら。

コスプレ衣装を風呂場に置くとキャラが入浴してるように見えるって聞いたので実践した... on Twitpic




ヤバイほんとに博麗 霊夢が入浴している!!




これを実際に実践する人達が続出しツイッターを中心とした各SNSに
たくさんの画像がアップされ盛り上がっている状況です。

入浴シーンを連想させることに成功した方、
雰囲気作りを完全に間違えてる方、
その他にもおもしろい画像がたくさんありましたよ!w


「コスプレ衣装を風呂場に置くとキャラが入浴しているように見える」と聞いたので俺もやってみました<br />... on Twitpic
まさに風呂入ってます!



Share photos on twitter with Twitpic
ただでさえ天使のミクさんが入浴中だと!?



『コスプレ衣装を風呂場に置くとキャラが入浴してるように見える』    新日本の若手になったみたいな気分であります(^^;)... on Twitpic
ま、まさかのライガーぱいせんw



「コスプレ衣装を風呂場に置くとキャラが入浴してるように見える」というので、僕もやってみました!やっぱり、ちょっと恥ずかしい... on Twitpic
風呂にこいつがいたら逆にヤバイ



Share photos on twitter with Twitpic
脱皮!?



コスプレ衣装+風呂場=キャラが入浴してるように見える(http://togetter.com/li/403563)が流行っ... on Twitpic
イカちゃん、、、




最後のイカちゃんで牛乳を噴出しましたw

関連記事

| おもしろ情報 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimpscostume.blog.fc2.com/tb.php/20-743a4a63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

