メンズサイズコスチューム【PIMPS】販売店ブログ!

男性用コスプレ&女装衣装の専門店【PIMPS】のブログ!イケてるコスプレ男子の為にナイス情報をぶちまけます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ジャンプ力もテンションも高すぎる犬達の動画

ジャンプ力が高すぎる犬
飼主が「散歩に行くかい?」と聞くとすさまじい勢いで跳ねます。
うれしさのあまり何度も跳ねます!
助走をつけていないというのにジャンプ力が尋常ではありません。









次はこちらの犬。


テンションが高すぎる犬
大海原のような草原を前にしてテンションが高まり過ぎた犬の動画です。
とんでもないテンションで勢いよく草原へダイブ!!
かと思ったら凄まじいテンションでまたこちらへ戻ってきます。
と思いきやまた草原へダイブ!!
まるでイルカの地上版です。






ちなみに後ろで流れているテンション高めのBGMは、
1950年代に流行したルイプリマというシンガーの曲。
ジャンピンジャイブというジャンルの音楽なのですが、
ジャンプ犬とジャンピンジャイブをかけてくるなんて、
動画作成者はなかなかの洒落者とみた!!





関連記事

| おもしろ情報 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimpscostume.blog.fc2.com/tb.php/27-be42c070

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

