メンズサイズコスチューム【PIMPS】販売店ブログ!

男性用コスプレ&女装衣装の専門店【PIMPS】のブログ!イケてるコスプレ男子の為にナイス情報をぶちまけます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

VOCALOID曲を掘るのに最適な楽曲検索サイトが登場!

初音ミクを筆頭に、
すさまじい勢いで盛り上がりを見せているVOCALOID。

最近ではコンビニや大手飲食店とのタイアップも盛んなので、
町を歩いていてもどこかでミクさんをみかけるほど。

ここまで色々な場面で露呈する機会が増えたVOCALOIDです。
恐らく興味を持っている人もたくさんいると思うのですが、
どこでどうやってVOCALOID曲をさがせばいいのか謎という方も多いはず。

それもそのはず、
VOCALOID曲の情報を掘るとなれば、
ニコニコ動画、YouTube、サウンドクラウドといった、
少々アンダーグラウンドなWEBコミュニティしかなかったらからだ。


そこで登場したナイスな楽曲検索サイトがこちら、
VOCALOID曲を検索できるWEBサイト[SOUNDS39]
■SOUNDS39 http://sounds39.com/ja/
VOCALOID曲をがんがん探すことができちゃいます!



ジャンル別で楽曲の検索が可能!
VOCALOID曲をジャンル別で検索
さっそく色々チェックしちゃいました。
VocaSKAなんてジャンルもあるんですね!



気分別に楽曲の検索も可能、
VOCALOID曲を気分別で検索
VOCALOID曲を掘るのには最高の環境!



日本が発端となる新しい音楽ジャンルでもあるVOCALOID。
すでに世界規模の盛り上がりを見せていますが、
このサイトをきっかけにどんどんVOCALOID曲を聴く人が増え、
VOCALOIDがさらに身近な存在になったらうれしいですね!!

日本で生まれた音楽というだけでも感慨深いですなぁ。


気になるかたは早速チェックチェック!!
■SOUNDS39 http://sounds39.com/ja/


関連記事

| 音楽 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimpscostume.blog.fc2.com/tb.php/29-860626dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

